安心したこと | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

この数カ月、ひでぇ人間と関わることがあって。

関わんなきゃいいし、自分から一番遠いというか、自分からは絶対関わる人種じゃないんだけど子供絡みの事でそんな訳にも行かなくて。

精神的に追い詰められていました。

 

詳細は避けますけれど、なかなかお目にかかったことのないあんまりにもあんまりな人物なんで自分がおかしな妄想に取り憑かれているのかと不安でした。

繋がりのある人には絶対に絶対に絶っっっ対に言えないし、確認のしようもないことなので。子供絡みなので自分が耐えればいいと思ってました。

 

が、そういう人物だってことを知ってる人がいっぱい居て、凄く心配してくれて。

(アテクシが知らない人にまで心配して頂いていたという。)

アテクシもぽつりと零したら、出るわ出るわのヤバい話。

嫌な目に遭っている人もかなり多いようです。

 

そのお陰で、そう言う人物なんだと確信とか確認とか。

できたので、すごく安心しました。

いい年して人の心を慮れない話をする人は人として終わってると思います。

今更誰も注意しませんしね。面倒臭いし。

 

一生気が付かないで、この世の全てが気に入らず生きて行くんでしょうねぇ。

 

そんな人生、理解の外ですわ。