星景 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

こないだの金曜日に撮ってきました。

春に桜の撮影をした場所です。

 

夜の信州は寒いので冬の恰好して。

歩いてたらパトカー来たけど職質はされませんでした。

北アルプス展望と夜空です。

iso6400が限界でそのまま載せたらノイズ凄くてアレなんで加工してぼやかしてます。

なのでつぶれちゃってますが、ホントはもう少し星出てます。

ホント広角が足りない!

やっぱフルサイズが欲しい!金ないけど!!!!

 

インスタに北斗七星と流れ星UPしたので良かったら見てって下さいね。

ちょび氏のアイコンでsasara_hosaraでUPしてます。