今日はちょびの日 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

今日は亡きちょび氏が保健所から貰われてきた日です。
2007年だから10年前か~・・・気が付いたらブログ開設した15日も過ぎてた!

困ったことに外付けのHDが調子悪くて・・・昔の写真が見れません。。(´д`lll)


なかなかすももとの相性が悪かったけど、文句言いながらちょび氏を受け入れてくれたすもも。
半年くらいかかったかなぁ。

あの時は悩んだけど、今ゆず公なんか6年経ったって懐かないんだからね。


奇しくも今日はちょび氏の月命日。

くのやろ。全く気配を感じません。

寂しいなぁ。なんでいないんだろうって思うよ。