色々あるねぃ・・・ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

年末にきて色々と発覚したことがありました。

ババさが転んで腰の骨を圧迫骨折したとか・・・
オカンが心身ともにストレスMAXで身体壊したとか・・・

そんなこんなでささらは暇ではないので雪は降るんじゃない。(`・ω・´)キッパリ!
スキー場だけ降ればよろしい。


話は変わるが、こないだまでNZ産のゼスプリキウイ食ってましたが・・・
長野県でも普通に家で採れるんですよね。

だけどすんごい酸っぱいんだ!!!(゚ーÅ)

リンゴと一緒に置いとくとか言うけど、柔らかくはなるけど美味しくはないみたい。
薬っぽい甘さも駄目ですわ。


我が家のキウイはすもちゃんですけどね。( ´艸`)

ペタしてね

彩華パパさんもほんの少し回復の兆しが見えている模様です。
本当に安心しました。

少しずつ少しずつでも回復しますように!