つれづれにゃ~ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

最近、お天気がイマイチなんは台風の影響かね?
ネネと夜中に毛布を奪い合う季節になりましたよ。ってもまだ8月ですが。


おみかんです。
いつもでっかい目くそくっつけてるが今日はちゃんと顔洗ったんやね。(^▽^;)


レディエマハミルトン。

3番花かな?小さい株ながら今年はよく咲いてくれました。いい香りですよ~(〃∇〃)

バラちゃんちょっと弱るとすぐアブラムシがたかります。><;
しっかり養生させなアカンな。

セージとラベンダーの周りに何かの『フン』がボロボロ落ちてます。
あんまり見て、何かを見つけたくないガーン

結構香りのキツイ植物なのによく虫もたかるなぁ・・・

ペタしてね

さて、もうちょいしたら納品行くかな。
今時間かかるエアバーナー仕事してるのでなかなか終わりません。

やることいっぱいあるので順序よくやっていかんとな。