黒菱へ行ってきた。その2 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

天空の花畑・・・とは言えないか。(^▽^;)


五竜の植物園のように花畑を売りにしているわけではないので、自然な感じで咲いています。
レースフラワーかなぁ???わからん。


たまたま目についたのが白いお花ばかりでした。


全然名前わかりません~><;
メジャーどこではワタスゲとかニッコーキスゲも咲いてましたよ!


久々に綺麗な夕焼けでした。

魚眼で撮った写真は逆さまにするとなんとなく地球感が出るような気がします。

最近猛暑続きですね。風が強いので、気持ち良いのですけども恐ろしく乾燥します。
畑なんかもカラッカラですよ。作物焼けちゃうねぇ・・・

ささら地方では『りんご病』が流行っているみたい。
妊婦さんなんかはかかっちゃうと最悪流産なんてこともあるみたいですね。

ペタしてね

ネネが暑さに負けてしまった。><;
今日はカメラワークのレッスンなので絶対行きたいんだけどな。
発表会やコンクールが控えているので無理はさせらんない。