ちょび 5ヶ月経つね・・・ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。


今日は27日。

ちょびがウチの子になった記念日です。
保健所でお世話されてるちび猫が居るのを地元ローカル紙で知り、なんの考えもなく貰いに行ったのでした。

そんなちょびも1~2年ほどしたらストルバイトが見つかり・・・
ずっと病院通いしました。

昨年10月には癌が発覚し、20日ほどの闘病を経て10月27日に虹の橋に行ってしまいましたが・・・

ちょびが選んだ27日。
大事な日です。

まだお骨があります。
ブロ友さんの記事で、ちゃんと返してあげないと来世の幸せの芽を骨壷の中で食べてしまうって
書かれていたような・・・

もう少し暖かくなったら裏庭に土に返してあげようと思います。

お風呂の中でネネとちょびの思い出話をしていたら、多分空耳。
いつもちょびが階段で洗濯物を咥えて『とったどー!』と言っている声の優しいVerが聴こえた。

・・・気がした。

なんか、嬉しかった。

ペタしてね

なんとブログも3月15日で9年目突入ですわよ!忘れてましたわ~
ココまで休み休みでも続いているのは皆様のお陰ですラブラブ
ありがたいことです。

これからも細々とゴタ混ぜブログやっていきます~m(_ _ )m