旅って良いねぃ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

19.20日と兵庫県は加古川を襲撃してきました。
行きは泣きたくなるような天気でしたよ~雨や風で寒かったし。><;

加古川ではブログを始めた頃からのお友達『しゅわんちのじ~じ』さんと合流。
ば~ばさん特製の播州名物『いかなごのくぎ煮』を頂きましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ


そして新しくお友達になって頂いた『オリーブ』さんと合流し、オリーブさんの運転で国宝鶴林寺を訪問。
残念ながら山門が閉まっていて中には入れませんでしたが、外から立派な仁王さんと
三重塔を見せて頂きました。(‐^▽^‐)

そして太っ腹なじ~じさんにステーキをご馳走になり、やらかい牛肉をガッツリ!
豪華な晩餐を頂きました。о(ж>▽<)y ☆


昔、お庭だった頃は『そごう』だったのにな~
駅前も綺麗になり広くなっていました。
撮る気の無い写真でごめんね~(;´▽`A``

道々記憶にあるようなところを通ったので懐かしかったです。
神戸製鋼の工場、もうちょっと明るい時間にもう一度見に行きたいです。←単に工場好き。( ´艸`)

大好きなブロガーさんで工場の夜景撮るのがすごい上手なお方が居てはるのです。
1日粘って自分も撮ってみたいですね。


そして今回のメインイベント某P社襲撃。普通に住宅街にありました。

イケメン営業担当T氏はめっさ真面目なお方でしたよ(驚)。Σ(゚д゚;)
もっとぶっ壊れたお方かな?と思ってたので。
P社一の才媛イツコリーナ女史にサシで色々と伺えました。大収穫!

だども・・・・・・うん。出来そうな気がしない。(((( ;°Д°))))
結構打ちひしがれてます(爆)けども、暖かくなってきましたし少しずつやっていきますよ。(・∀・)
持ち込み修理して頂いたレギュレーターも、一足早く家に届いてました。


信州じゃまだまだ咲かないネモフィラ?かな。


一回新幹線の改札通っちゃったけどまた外に出てみれた姫路城!

大改修を終え27日にグランドオープン。
白鷺城の名の通り白く美しい!ヽ(゚◇゚ )ノ

ペタしてね

じ~じさん、オリーブさん、P社の皆様。
本当にお世話になりました。ありがとうございました!♪(*^ ・^)ノ⌒☆