つれづれ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

今日は工房にてDM撮影です。
予定通り(?)玉だけ持参です~(;´▽`A``

何か他にも持っていこうかな。
あ、因みに今日のランチは焼肉ですナイフとフォーク猫・うまー


理解したうえでの自己流段彫り。
失敗してますけどね。(;´▽`A``

グラスアートやるようになったら、理解できなかったブラスト原稿がより理解できるようになりました。
そもそもなんで理解できないのか、その道のお方は理解に苦しむと思います。(^▽^;)

上手く言えないけど、グラスアートで視界が開けました。不思議よね。

でも、難しいモンです。
カウントしながら彫ってみたけど、それが絶対ではないし。
現に失敗してるし。
練習して練習して感覚で覚えるんだろうな。


これ、何にもわからない状態でやった初めての『段彫り』2年前の奴です。

何も知らないってある意味凄いな。

二段彫りって言うのかな。2年前はそんな言葉も知らなかったけど。
多分、今なら輪郭線は彫らないと思います。

しかし、自画自賛だけど『上手く彫れたな』と思いますよ。( ´艸`)

ビギナーズラックだったんだな。


某P社で購入したカッティングマシーンの向こうにはウナギの寝床スペースしかありません。
ちょび氏のお気に入りスポットですが、首だけ出してるのちょっと怖いです。(ノ_・。)

ペタしてね

さて、そろそろ出かけてきます~
今日はブ活出来ると良いな。

んだば!