毎日バラ風呂♪ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

おはようございます。
ここんとこいよいよ夏になってきた信州です。

ん?春あったかな??
水分補給は喉が乾いてなくても小まめにしなきゃいけない季節になってきましたね。

暑くなってきてバラちゃんたちも続々開花です。


ブルーフォーユー

強香なので香りが良いですよ~(°∀°)b


ラプソディインブルー

ブルーフォーユーと共に青バラですが。青いバラなんてものは存在しません。
こちらの方が香りは好みです。(-^□^-)


ガブリエル

中心が青灰色なのですが・・・上手く色が拾えません。><;
こちらも香りが抜群です。


ローズヒップ

たくさん開花しそうですが・・・蕾がクタンとなっているのもあります。
茎のところに黒い点があるのが引っかかります。

バラゾウムシとかじゃなきゃいいですが・・・

沢山開花すればローズヒップも秋になったら大収穫できそうです。

朝の涼しいうちに摘むのが良いので、毎日摘んで風呂を楽しんでいます。

ペタしてね

さぁ仕事しますわぁ~