やっと芽が出ました | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

5月2日にレンコンを植えつけました。
1週間くらいで水の濁りが取れました。

しかし、なかなか気温が上がらなかったりで日が照っていても桶が冷たかったです。

それでも漸く出てきてくれました。o(^▽^)o


見辛いですが・・・・・・汗

もう1本植えてあるのですが、そちらの方も小さな芽が出ていました。
これからどんどん成長して、花が咲いてくれると嬉しいです。


ここ数年感動する空に会えません。
今日も暴風!鬱陶しいです。

昨日は夕方に突風が吹いて雨が降りました。
ネネは数日前に風で転ばされてヒザ擦り剥いて絆創膏帰ってきたんですよ~┐( ̄ヘ ̄)┌


昨日のこのお花はオーニソガラムと言うんだそうですよ♪(・∀・)


カリフォルニアの大火事が心配です。
ブロ友さんが住んでいる近くの模様・・・・・・。゚(T^T)゚。

早く鎮火しますように!!

ペタしてね

今日はもう金曜日か~しま卵パズドラのデビリットはまだ怖くて取りにいけてません。