連休最終日 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

インフルエンザの学級閉鎖からの長いGWも今日で終わりです。

3日には弟家族と山でBBQしてきましたよ。
肉焼く網を忘れて取りに帰りましたけどむかっ

山のトイレにカメムシ大発生していて、トイレに入った嫁さん、チビ、ネネは阿鼻叫喚でした。
水流しても流してもカメムシが流れてきたそうです。(((( ;°Д°))))

結局そこでは用が足せず、違うトイレに行きましたけどね。(^▽^;)

去年マイマイガが大発生した所為で、どこへ行っても毛虫だらけ。
家も壁に卵産んであって、連休中退治して回りました。

気をつけないと服にも付いていたりして気持ち悪いです。


ささらはアルプホルン吹いていませんよ。

早春賦音楽祭も、無料開園ということもあり凄い人手でした。ありがたい!
駐車場は満杯で車停められないので、ネネたちは今年は来ませんでした。

直前までやるやらないが決まらなかったので、段取りがわからず。
来年はお断りするかもとのことです。

アレだけ人が来るとなかなか地元ピーは近付けません。(;^_^A


入っちゃいかん。

地元・農具川は芝桜が満開!白塩町の方々が心を込めて整備してくれています。
春先には水仙。今は芝桜。もう少ししたら菖蒲がドバッと咲きます。

またその頃写真撮りに行きますね。(^-^)


今日の3時のお茶。( ´艸`)

どこへも行かんのでベランダでビール飲みました。
ネネはメカブ茶です。

なかなか連休中でネットが混んでいるのか重たくて・・・

ペタしてね

明日からは通常になれるかしら。