雨降り信州 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

もう上がってますけど・・・(^_^;)



まだ水仙やヒヤシンスが咲いています。
チューリップももう少しで咲きますよ。o(^▽^)o


誰も接待せんかったガーン

昨日の家庭訪問、おみかんだけが挨拶して速攻とんずらこきました。
もうちょっと愛想良くしてくれてもいいのになぁ。

先生は真面目でよさ気なお方でした。(^-^)

ペタしてね

明日は二胡レッスン~♪
来週末には何かの演奏会がありますので、その練習にも行きます。

副団長が寿休職(??)されたのはめでたいことなのだが、団の連絡がイマイチな感じになり
ちょびっと不便です。

そう思うと副団長は忙しいところ色々と気を配ってくれて偉大なお方だったのだな。(;^_^A