すもも 巨糞(;´▽`A`` | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

なんてタイトルでしょう~(^▽^;)
ちょっち内容は汚いかも。

体が小さく、口が利けない猫にとって便秘は大変苦しいものです。
人間だって苦しいモンね。


猫友さんから教えて頂いたフードも仲間に加え、すもちゃん快便です。

フードはロイヤルカナンの『消化器サポート・可溶性繊維)500g(お試しサイズ)です。
すももは特に持病もないのであげてみました。

小さい頃から色んな猫フード慣らして来た為、初回は一瞬で皿が空になりましたよ。
だけど何でも食べられるのが仇になったか、一瞬で飽きました。(;´▽`A``

いつものフードに混ぜたり、おやつにしてみたりしたところ快腸の模様。
普段はカラカラの小さい糞ですが、こないだは10cmの1本グソしてましたよヽ(゚◇゚ )ノ

ここのところ量も質もフカフカのいい感じ♪

教えてくださった猫友さん、ありがとうなのです~ヾ(@^▽^@)ノ


マッサージも欠かしませんよ~

しま卵パズドラつれづれ金卵

やりだして9ヶ月。漸くランク167のスタミナ100です。
スタミナ100になって結構遊べるようになったかなぁ。
フルに使っちゃうと回復に時間かかるけど・・・

クシナダ・エキドナ・オオクニ・アスタロト・白メタがスタメンです。(ノ_-。)

HP:14000超えました。
でも、地味にどこへも行けません。(^▽^;)

ガチャ運なくて倉庫番が多いです。(;´▽`A``
ビンボー症なので捨てられなかったり。
もうゴッドフェスなどのガチャは暫く引かないでおこう。