クロべぇ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

2日ばかり前からスマホのアンテナのところがLTE表示になりました。(^▽^;)

昨日は雨降りだった当地。雪が無く、雑草が生き生きしています。
暖かいってことだよなぁ~。寒いけどさ。

さて、孤高の男クロべぇ。


ちゃんと大晦日も正月もシーバの贅沢パウチでご馳走しました。(・∀・)
もう可哀想な位フンガフンガ言って食ってましたよ・・・泣き1


ネネの描いた『レインボーフィッシュ』

いい味出てるねぇ~(^-^)

今日からネネは新学期。早速の席替えが嬉しいようです。
ささらも仕事して、明日納品行ってこねば。
お世話になっている工房のHPにささらの撮ったコハクチョウ写真も載せてもらえるっぽい。

今年も撮りに行くわよ~
って思うけど、気温が高めなのかな?
諏訪湖にはオオワシの『グル』も来ているらしいですし、色々と気になります。

今年こそは岐阜のお師匠様のとこ行きたいなぁと思いますカワセミ

とある課題も第一便を担当講師のお方に送らせていただきました。
いつ講評返って来るのかはわかりませんけども。(;´▽`A``
直で教えていただいていない分なかなか厳しいですが、頑張ります。

んだば!