すもも  | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

空気が澄み切り剃刀のような冷たさです。

1月1日の初詣はまさに年越してすぐに出掛けたのでした。
星空の綺麗だったこと!


昨日の夕景。

これじゃない感があります。(^▽^;)
上手く説明できないのですけども・・・

年明けのとある夜、贅沢ズワイがに攻めに遭うすもも。


なかなか福井の味が忘れられません。(;´▽`A``

人間はミソや身を美味しく頂き、甲は綺麗に洗ってすもものスペシャルご飯皿にします。
・・・ダメかな??


昨日はすももの便秘相談に暖かいコメント、アドバイスを本当にありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ
皆様の愛のお陰で今朝、無事に産まれておりました!

やっと安心しました。(‐^▽^‐)

マッサージに運動にオリゴ糖、ビオフェルミン。そして水分。
すももも10歳ですし色々気をつけて見ていかなきゃと思いました。