一つ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

ささら本日歳をとります~オッサン化が進む今日この頃です。
そう遠くない未来、自分もとーちゃんになるんだな。( ´ー`)フッ

すも@すも@すもも すも@すも@すもも

リアルささらに会えるかもよ。

松茸20cmあるぞ。(°∀°)b

傘が開いているのは値が落ちるけど香りは凄いよ。
あ、コレはとーちゃんが採って来たんだけどね。

今年はキノコ豊作で、滑落事故や食中毒が大発生です。
夢中になってて足滑らせたり、たとえ食えるとしても自分が知らないキノコは採っちゃいかん。

こないだホテイシメジ一パック山盛りでかいの入って600円のが物産にあったの。
だけど、とーちゃんは『山にいっぱい捨ててあるのと同じキノコだ』と言っていました。

もしかしたら、本当は捨ててあったのも食えるキノコなのかもしれない。
でも当たったらめっさ恥ずかしい。

すも@すも@すもも

19歳?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

CMにやられて『魔法使いと黒猫のウィズ』DLしてしまいました。(〃∇〃)
『通信中』って出る画面が、黒背景に白抜きの猫がトコトコ歩いていて地味に可愛い。(/ω\)

パズドラと二本立てで遊んでみます~
今日は緑の三つ目のお面取れますように!

すも@すも@すもも

くそぅパンチ!

調子こいて一度に4枚焼いたら4枚とも恐ろしい結果に・・・叫び
いつもこんなことしないのにな。焦ったかなダウン

大きさはそんなに変わらないのにダイクロがクシャッと縮んだように見えるドクロ
温度高かったのか?トップ770℃だったんだけど・・・やっぱダメか。

しかも周囲白くなってるし。失透した?見た目が汚い。
面取り適当にやったからかな。でも汚れたようになってるのはクリアーの方なんだよな。
クリアーだけ1回タックフュージングしたほうがいいかなぁ。
ぶち抜きは、時と場合を選んで使いたいです。

はぁ・・・なんだかなぁ~どっと疲れが・・・しょぼん
時間とお金返して!と思う瞬間やねぇ。