告知など | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

今年もやります『安曇野アートDAY`S』ドキドキ

すも@すも@すもも

出展ブースも50くらいとか?
今年も県外からの作家さんも参戦し、年々見応えUP~アップ(°∀°)b

すも@すも@すもも

大勢いらっしゃいますように!

因みに12日はネネの参観日なので、ささらは店番午後からで~す。(*^ー^)ノ
13日は未定です。

すも@すも@すもも

少しずつ秋深まる信州です。

今はもう曇っちゃってますけども・・・

すも@すも@すもも

ネネ作・すもちゃんスペシャルディナー。
ちょび氏の療法食で『10』入ってます。(`∀´)

すも@すも@すもも

10歳のお祝いにベッドを新調してあげたら気に入ったらしく、出てきません。
陽にも当たらず、寝こけている所為かいっそフケまみれ。><;

すも@すも@すもも

漸く出てきたすもちゃん。
だけど肝心なお日様は雲の向こうさ。

さて、そんな感じでコレから作品作りの追い込み入ります。
明日はブラストでまたぶち抜きしたり。焼いたり。

頑張りますぞよ。