一番花そろそろ終わりかな~ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

梅雨入りしたと見せかけて普通に曇ってる日が多い今日この頃です。
過ごしやすいからいいんだけどね。

外のバラが恐ろしいほどにアブラムシにたかられていましたので、消毒してみました。
と言っても木酢液ですけどね。

すも@すも@すもも

つるアイスバーグ

本当に綺麗に真っ白。
今年は沢山咲いてくれました。

すも@すも@すもも

レディ・エマ・ハミルトン

このオレンジ色と、とても良い香り!フルーツの香りかな。ヘ(゚∀゚*)ノ
小さい苗なのに大きな花を咲かせてくれます。

すも@すも@すもも

ブルーフォーユー

一番花も後半になると花色がおかしくなってきました。(^▽^;)

すも@すも@すもも

ちょび氏の目が怖いです。

昨日はとーちゃんの誕生日だったんだけどね~離婚を一層決意した日でした。
でも離婚はハッキリ言って面倒くさい。物凄い消耗する。経験してみればわかるよ。

だけど夫婦生活は解消したい。もうほとほとヤダ。
生まれ変わったって一緒になんかなりたくない。パチンコやる奴なんて大嫌いだ。

さて、今日は仕事ガンバラにゃ!o(^▽^)o