変な天気! | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

最近の天気は嫌ですねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌

すも@すも@すもも

午前中はこんな晴天なのに、午後は急に天気が崩れて暴風と雨。
ネネはお気に入りのカエルの折り畳み傘、風でひっくり返って骨折したって濡れて帰ってきました。

各所で雹が降ったり落雷があったりの話を聞くと・・・怖いですねぇ。(´_`。)

こんな天気の所為でか頭痛に悩まされていますよ・・・
首やら肩やらもカチカチでしんどい~(><;)

すも@すも@すもも

畳んだ脱衣所の足拭きマットの上で寛ぐゆず公。

避妊手術すると性格変わるらしい噂を聞いた事があるけど、ゆず公は当たりだったかも。
250mmのズームレンズで撮らなきゃ逃げられちゃったのに、55mmのズームで撮れたもん。( ´艸`)

すも@すも@すもも

実家のクジャクサボテン開花です~

さて、今日も仕事。具合悪くならなきゃ良いなぁ。

◆◇◆◇◆◇◆◇

すも@すも@すもも

期間中はっ付けときますよ~
クリックでちょっとだけ大きく見れるかも?