背中いて~(><;) | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

根を詰めすぎたか、筋肉痛か背中が痛いです。

つか、朝 普通に起きても背中が痛い。
寝てるだけなのに何なのこの疲れみたいな・・・(*´Д`)=з

朝、布団がグチャグチャなので相当寝返り打ちまくってるんだろうな。┐( ̄ヘ ̄)┌
それで疲れてるのか??

身体に合った布団とかベッドが欲しいな~(+_+)

すも@すも@すもも

コタツに住むことにしたすもちゃんです。

居るのか居ないのかわからんくらい静かです。

すも@すも@すもも

家の中に居ながら なかなか行きあえないちょび氏。

メシの時だけ会えます。( ´艸`)

ぶっちゃけ昨日嘘ぶっこいたブログ。
今日こそ工房行ってきますよ。

29日からはあずみの公園でイルミネーション始まります。
それまでに仕事片付けたいな。

さぁっさ、頑張るぞぇっヾ(@^▽^@)ノ