自分だけ? | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。


すも@すも@すもも

なんつーか最近、ブログのコメント欄が重いです。

書き込んでると文字変換にすごい時間かかるし、顔文字がカーソル置いてないところに入る。
場合によっては書いた一文が消えちゃうこともある~(-"-;A

それに連投もあります。まったく同文なので一つは削除させてもらってます・・・
ウチのPCアホな文字変換ばっかりしてくれるんですよ。
PCの所為にするけど・・・よくエロ変換とかしてくるんすよ。

ここにはとても書けないけど。

エロ変換はともかく、重いの自分だけかな~と思って。