すもも ウチの子記念日 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。


すも@すも@すもも

7年前の天気悪く寒い日にやってきました。

産まれは日産の中古車センターの廃車の中。

すも@すも@すもも

猫風邪で、右眼に膿が溜まっていて、獣医通いばかり。

便秘になって獣医さんに激しく腹を揉まれ大絶叫。

以来、獣医さんが嫌いになりました。三つ子の魂ってヤツですかね。(;^_^A

すも@すも@すもも

躾を厳しくしたので、障子破ったり、そこらで爪研ぐことはしません。

トイレの粗相もありませんよ~

すも@すも@すもも

ラムネのビンが好きだったことがありました。転がして遊んでましたよ。

そして指パッチンが嫌いでした。凶暴の片鱗を見せ始めています。( ´艸`)

すも@すも@すもも

いつも間にやら猫がもう一匹増えてました。(;^_^A

すも@すも@すもも

今日は7年前と違っていい天気で暖かいね。

すも@すも@すもも

すももの為にデジカメを買い、プリンターを新調したのでしたっけ。

子供代わりでした。勿論今もそうですよ。

我が家の大事な長女です。

ありきたりな言葉ですが、ウチに来てくれてありがとう。

すももに色んな事を教わり、こうして色んな出会いがあったりしています。

ずっとずっと一緒にいよう。