キーボード | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。



すも@すも@すもも

先週の土曜日、だんだんレッスンが高度になって来た為購入。
流石にオモチャのピアノじゃついて行けませんわ。音も合ってないしね。(;^_^A

サンタの倉庫行きながら南下しました。

YA●ADA電器はどうにも相性が悪いです。
なんかね、対応したスタッフの切れが悪くてサ。もう行かんかもね。

ノ●マさんにはCASIOしか置いてなくて、仕方ないので松本のエイ●ンへ行きましたよ。

流石に店舗がでかいだけあって、キーボード(電子ピアノ含)も10台近く置いてあったかな。

在庫があったし、多少(ホント多少やけど)値も下げてくれたので即・購入。

脚だけ待ちです。


すも@すも@すもも

早速使うチビです。

よほど嬉しいのか練習にも熱が入ります。

取説なんて読めないチビですが、もう使いこなしています。教えてないのに。

音楽のセンスよりもメカのほうにセンスあるかもな~(;´▽`A``

まぁ、これで音痴が治ることを祈ります。