勘弁してーな~ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

すも@すも@すもも


チビのしつこい抱っこ攻撃にウンザリしているすもも。( ´艸`)


抱っこ嫌いだからね~(;´▽`A``



昨日はじーちゃんとこ行って来ました。

思いのほか元気で安心しました~

入れ歯してないのでおかんに通訳してもらって会話してきましたよ。(;^_^A


まだ退院のめどは立っていませんが、昨日から食事も口から食べるように

なったようです。


じーちゃん早く元気になってくれよな!

また行くでな!


一日中首筋やら膝、腰が痛いんでおかしいなぁと思ったら発熱してました。

っても微熱なんですが。

ここ数年熱なんか出したことなかったのでびっくり。

こんなに痛いもんだっけ??

咳が頭に響きます。(><;)


昨日暖かすぎたしね。大寒なのに。


大人だけなら寝ても居られますが、かーちゃん業はそうはいかん。

気合入れて寝れる時には横になります。


ではでは!