大晦日~ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

いよいよ大晦日ですね。


今年はチビが幼稚園に上がり、救急車呼んだり、高熱出したり。

ちょびが相変わらず石持ちのままだったり。

自分はダイエットが目標の半分しか出来なかったり。


・・・ま、こんなもんだな、の一年でしたよガーン


今年は沢山勉強になることがあり、出会いもありました!!

来年はまたここから地に足つけて、歩みは遅くとも確実に

伸ばして行こうと思います。


来年は年女の本厄の八方塞りの3本立て。

だからこそ健康に気をつけて、謙虚と感謝で生きていけたらと思いますよ。


最後に、仲良くしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたラブラブ

本当に感謝です。


来年もよろしくお願いいたしますねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


それでは皆様 良いお年を!


ささらより