クリスマス~ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

アートヒルズで悩みに悩んで買ったキャンドルホルダー。

種類があると全部揃えたくなっちゃいますね。


すも@すも@すもも


すも@すも@すももこれかーちゃんへのプレゼントプレゼント


すも@すも@すもも


ニャンズにも振舞います。


すも@すも@すもも  はぐはぐぺちゃぺちゃ・・・ウマー

ちなみにちょびは今日検査なんですけどね・・・あせる


すも@すも@すもも


シャンパンでカンパーイ乾杯


すも@すも@すもも


生チョコノエルでお祝いクラッカー**

すも@すも@すもも


夜は更けサンタさんに変身HO! HO! HO! そっと枕元に大量のプレゼントプレゼントぷれぜんとプレゼント


今日で幼稚園2学期終わりです。27日からとーちゃんも冬休み。

とーちゃんは時々出社しますけど。こういうシマリの無い会社は嫌いだ。(-"-;A


そうそう、ファッションやモデルに全く興味のないチビ。

モデルやってみる?って聞いたらすんごい癒そうな顔して『厭!』と。

それよりもスキーをやりたいそうです。

とーちゃんはインストラクターの資格を持っています。ささらはボード派ですが。


今シーズンはチビ、スキーデビューなるか?