さむいっ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

朝の冷込みで玄関や窓の裏側が凍るようにガーン レースのカーテン張り付くンよ。

毎年言ってるセリフ『今年は寒い!! いつもと一緒デショ。


ここらのスキー場の積雪もいよいよ3桁突破。

多いところは180cmとか200cmあるようです。


まぁ、ゲレンデ全面がそれだけの積雪ってことは無いのですが。


すも@すも@すもも


いい天気で、天窓開けっ放しました。

着々と雪が解けて行きます。


すも@すも@すもも


ストーブの上から動かないこのお方も興味深々でやってきたので網戸閉めます。


久々の外気で目を白黒させていました。