またかよ! | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

小雪交じりの雨の中、ちょびを朝一で病院連れて行ってきました。

いつものカテーテルです。


そして結果は・・・


PH 7

細菌 有

潜血 有

ストルバイト結石 有



ヽ(;´ω`)ノ


・・・と言うことでまた抗生剤と不味いメシ決定です。


すも@すも@すもも


病院の待合室にて。

震えるだけで、誰かさんみたいに騒がないので評判はよろしい。


500gフード貰って、また終わったら再検査です。


病気と一生のお付き合いだけは勘弁して欲しいよの・・・(´Д`;)=3


そしてチビの新型インフルワクチン接種1回目。

病院行ったらもう始まっていて、受付したら最後の方だった。

あれ、40本くらいしか打たないんだよね。32番目でした汗


昨日は『オマタが痛い』と泣き喚き、いわし団子で骨を引っ掛けて大泣き。

でも注射はあっけないほどで、泣きもせず。


『注射面白かった』と ほざいてました。


次回2回目は1月19日です。


昨日はイルミネーション撮りに行こうと思っていたのですが、雨で断念。

なかなか順序良くは行かないですね。