ちょびです。 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

また細菌出ちゃいました~あせる くぅぅぅ~
すも@すも@すもも


獣医さんとこに経過を見てもらいに行きました。


体重 4.25キロ


PH  7


結石  無


細菌・白血球  有


ということでまた抗生物質飲ませています。


どこから細菌湧くのか・・・ショック!


ミケの名前が『みぃ』だということを初めて知ったささらです。


今は近所でもないけど近い病院へ毎日点滴に通っているようです。


自宅で出来るといいんでしょうけども・・・犬がいるからだめかな。


ううう~今牛の出産シーンTVで流れてて具合が・・・ガーン


チビは『可愛い~』って言ってます。すげぇ。