脱衣 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

すも@すも@すもも
久々にすももに服を着せてみた。


案外すんなり着てあんまり嫌がる素振りもない。


ぱしゃぱしゃ写真だけ撮ってカメラチェックしてたら・・・


ンニ゛ャ゛ーと、またブッサイ声で鳴く。
すも@すも@すもも
あれはてなマークお洋服ははてなマークはてなマーク


すも@すも@すもも

                 ・・・・・・。


脱ぎ捨ててあった。ガーン


どうやって脱いだか知らんが器用な奴め。


すも@すも@すもも

3つ目のパーツ。やや大きさにバラつき出てきました。


巧く組めるのか・・・(゚_゚i)


バランスまずい場合は作り直しでーすよ~


昨日はチビの幼稚園で制服などの採寸がありました。


もうお母さんグループ何個か出来てましたねぇ。


ささらは元々こっちの人間ではないので知り合いも当然いません。


これからですよ。


でも、同じくこっちに知り合い居ないと言うお方に友達になってもらいました。


お友達一人出来ました。(^-^)嬉しい音譜