どっちも。 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中


どっちも人として最低限言えなきゃならん言葉でしょう。


なのでどっちも言いますよ。言えますよ。


虫の居所が悪くたって、喧嘩したってそれはそれ、これはこれ。


チビにも言うように躾けています。


言葉じゃなきゃありがとうもごめんねも伝わらないし、後は態度でしょうねぇ。


口だけ人間にはなりたくないですね。


心から感謝と謙虚。行動も感謝と謙虚。


すも@すも@すもも

ぴったり寄り添いストーブで暖を取るニャンズ。


明らかにちょびがでかくなりました。


仲良さそうですなぁ~


すも@すも@すもも

       ・・・・・・。         ・・・・・・。


・・・そうでもないのかはてなマーク


同じ耳の角度で、嫌なら離れりゃええのに。


すも@すも@すもも

・・・・・・屁!?( ̄□ ̄;)


こいたら こきっぱなしの猫でございます(;´▽`A``


すも@すも@すもも

   ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


睫毛を涙で濡らしながら笑うチビ。


笑い事ではございやせんダウン


温厚なちょびもしつこくされすぎて、とうとうキレました。ガーン


マキロンとイソジン塗っておきましたが・・・


そう言えばちょびは滅多に怒らない分、怒った時は顔面を狙います。


すももは腕を噛んだり引っ掻いたりですが・・・・・・


ちょびに謝っておきな。


(後で本当にちょびに謝ってました。でも、またちょっかい出してます叫び



すも@すも@すもも

その日の気分で替え玉いっぱいチョーカー@ただ紐通しただけぶー


シルバーのはタイのカレン族が作った『カレンシルバー』というものです。


いろんな形があって、魔よけなどそれぞれに意味があるらしいですな。