透過 | 何もない明日

何もない明日

朗読人の独り言




毎週通ってるスタジオのスタッフさんに
めちゃくちゃ可愛い女の子がいてさ、
半分くらい癒される為に通ってるんじゃないか?
ってくらい可愛いの。
ふんわりした女の子。



きっとギターやベースを背負った男の子や
嵐を呼んだり呼ばなかったりするドラマーとかに、
モテモテなんだろうなあ。
もし自分が男性だったとして
お付き合いしたいのはああいう女の子。
間違っても自分みたいなのは遠慮するよなあ。
全然ふんわりしてないし。



一人にモテればいいや、
って思い続けてきたけれど
そんな思いも薄れて
「独りでいいや」になってた。
きれいになりたいな。
ふんわりは無理でも
どろどろの心が、
透き通りますように。



少しでも。