別れの曲 | 何もない明日

何もない明日

朗読人の独り言


今年の3月、東京に戻ってから
新しい出会い
はそれほど無い代わりに
誰かと別れる破目になることが多い。
仕方の無いことだけど、もういいやって思う。
別れるのはもう沢山。
誰だ、そこで別れの曲弾いてる奴は!!


ってそんなこと言ってられませんよね。
この先幾つの別れが待っていることやら。
別れて別れて別れて、自分も別れる。
この世とのお別れ。
それまで精々歌うか。


人と話すこと、が苦手なんだけど
悪気は無いし実際はこんな感じで
とっても口が悪い40才です。
それでももし、私のステージを観て
何かを感じて下さった方がどこかにいるなら
それだけで本望。
あとは次のステージがあれば。


笹田美紀はSNS(っていうの?)を一切やっておりません。
ご連絡は直接、こちらまでお願いします。



negij-evird☆softbank.ne.jp(☆は@)


出演依頼やご感想、ラブレター等。
お待ちしておりますし、
自分でも動き出しますぜ。(ブラックジャック風に言うと)