忘れること | 何もない明日

何もない明日

朗読人の独り言

__.jpg



三日間連続でライブして、幸せだったけれど
ぐったりしている自分が今ここに。
年のせいにはしたくないけれど。


昨夜は本当に面白かった。
若い人ばっかりの空間で
テキーラを振る舞われたりして
戸惑ったけど、面白かったな。


ラップの人が多い中での自分のアクトは、
受け入れられないんじゃないかと思ったけど
耳を傾けてくれているのを感じた。
ミスタッチも音楽。
二度と出来ない。


写真提供は猫道さん。
フロアを沸かせるステージは圧巻でした。
アンセルさんはやっぱりキラキラしていた。
松本次郎さんの漫画、
私も大好きです。


三日間のセトリは明日まとめて書きます。
今から二度寝することを、
ここに宣言して終わる。