ペンダントライト | 何もない明日

何もない明日

朗読人の独り言




転換の間は休憩時間みたいなもんだから、
きっとガヤガヤしているし誰も聴いちゃいないだろう。
とは思うけれど私なりに組み立ててみました。
朗読だけのライブ。(11日@三軒茶屋ヘブンズドア)
テーマを念頭に置きつつ。



もっと身だしなみに気をつけなくちゃなあと思う。
いや、別に不潔にしている訳ではないよ!
お洋服とか髪型とかアクセサリーとか
まあお化粧はもう、
諦めてるけど。



綺麗な歯並びで生まれたかった。
真っ直ぐでしなやかな脚が欲しかった。
そういうのはもう、どうにもならんので
せめて身だしなみには気をつけたいなあ。



たぶん部屋に電気が無いせいもあると思うんだ。
常に薄暗いので、よく見えていない。
まあ落ち着くからいいか、と最近は思ってるけど。
収入が増えたら、ペンダントライトが欲しいなあ。



朗読の話から、少し逸れちゃったけど
ステージ衣装も欲しいなあ。
しばらく買ってないや。