阿波おどりの夜に | 何もない明日

何もない明日

朗読人の独り言

201408231831000.jpg

201408241141001.jpg



昨日の事でした。
下の写真は小川さんからの差し入れ。
笹田が喜ぶ物を心得ていらっしゃる。
頭が下がります。
ありがとう、ありがとう。


通常は30分ずつ三組が出演する高円寺ALONEですが、
昨夜は夏祭りライブって事で15分ずつ計六組が出場。
リハが終わって出演順が発表になった時、
笹田さんは三番手でホームランを打ってください。
と店主井上さんに言われたので、そんな心持ちでかっ飛ばしました。
キュッと引き締まったステージを沢山観られ、楽しかった。
今夜も違う出演者達で開催されます。
私は渋谷だけど、阿波おどりに行かれる方、
よろしければ休憩時間にでもいかがでしょうか。
街は人人人で大変な事になってますのでね。


かっこよかったです、と言われ、とっても嬉しい。
今日もがんばります。
まだセトリ固めてないけど(おい)。





2014年8月23日(土)夜
高円寺ALONE夏祭りライブ


笹田美紀セットリスト


1 パラレル
2 君がいない世界
3 月の庭
4 音楽が止まる音



以上