鍵盤と行く | 何もない明日

何もない明日

朗読人の独り言




今年で40になりますが、マジで恋とかしたい笹田です。

自分で自分が可哀想になるくらいその辺の運は皆無であるよ。

何だったんだ、私の39年間は。

堕ちる一方なのでこの辺にしとこうか。



そんな訳で出演依頼等お待ちしております。

オレがピアノでピアノがオレで、

の現在の笹田美紀を全力でお届けしたい。

5月は一つ初めてのオープンマイクに参加しようかなあ。

という程度の予定しかありませんけれども、

焦らずに行きますよ。



昔からやりたかったのはこれなのかもしれない。

というのが固まってきた気がする。

鍵盤の前で一人頷きつつ、

進んでいるような

止まっているような

でも、戻ってはいない。



そう信じてる。