この物語は | 何もない明日

何もない明日

朗読人の独り言




猫道スポークンワーズスラム、終了しました。
笹田美紀は箸にも棒にも掛かってない感じでしたね。
旗を揚げてくれた審査員はたった一人でした。
力み過ぎていたのはある、ただ本質的に
ポエトリーの現場では通用しないのかもしれない。
と改めて自分の現在の表現について思いました。



優勝者は腐乱ちゃんと恨乱ちゃん。
もともと好きな二人ですが、本当に楽しいステージでした。
村田さん、ダンディで素敵でした。
三木さんはトラックの音が大きすぎたのが残念、
もう少し声が聴きたかったです。



個人的にANCELLさんがキラキラしてて好きです。
私の中で一番キラキラしてるのはワンちゃんだけど、
なんとなく彼を思い出して数回泣きそうになりました。
ドキドキクラブさんは反則。
と思いながら何度も爆笑。



えーっとねえ、私
楽しかったけど
淋しくもあったよ
もう居場所、ないのかと思って。





笹田美紀一回戦セットリスト



1. この物語は

2. 音楽が止まる音