初来店したハリーウィンストン💎


気になったものを順番に、、、

1️⃣チャーム

チェーンはブレスレットのみで、色はYGとプラチナの2種類。

チェーン側にフックがついていて、好きなところに好きな数のチャームをつけられる。自分だけのブレスレットが作れる。

パンドラ好きだったなぁ🫶)

また、チャームはペンダントヘッドとしても使えるのでシンプルなチェーンに通してネックレスとしても使うことができます。

大好きなmany way!笑


そして、限定にも弱い。


旅行の思い出と共にチャームを集めるなんて、素敵じゃないか!!!

ただ、このシティ・チャームはどこの国がどのチャームかは店員さんもご存知ないそう。

写真の右上はハイビスカスなのでハワイですね🌺日本は椿でした。


ヴァンクリ様で大ぶりのブレスレットの魅力に気づけたので、YGやプラチナは持ってないカラーだし、いいなぁ。。

ただ、腕に合わせた時にヴァンクリ様ほど高揚感がなかった🥺少しずつ、育てていくブレスレットだからかな。


次はタイムピースの話

つづく


ヴァンクリ様のブレスレットの話はこちら


最後までご覧いただきありがとうございました😌

☺︎、コメント、フォロー励みになります🌱