ジュエリー師匠(勝手に呼んでる😂)の東原亜希さんと沼田珠実さんがポメラート愛のYouTubeをupされてましたね✨眼福です。



ヌード、トゥギャザー、サッビアは試着したことがあるのですがなんだかピンとこず。。


この動画で、急に、イコニカいいかも!!

今まではボリュームが気になっていたけど、年齢を重ねたことで負けなくなった気がします笑


サードホールにヴァンクリのカーネリアンスイートアルハンブラ🌸してイヤリングイコニカ


良さそう🥰


YouTubeでお二人がお揃いで買って、とってもよかったと言っていたネックレスも素敵だった💓

チェーンを前後逆につける発想に驚きつつ、これは欲しい!!と急いで検索。


おぉ。100万円台🫢


そして、many wayが好きな私。

ブレスレット2本を繋げてネックレスとしても使えるとが紹介されていて。今年は大きな出来事があるし、頑張った(頑張る)ご褒美候補にしちゃう?なんてワクワクしながら検索。


ブレスレット イコニカ(ダイヤ入り💎)


ブレスレット イコニカ(ダイヤ無し)


え。これ2本同時😵

さすがです。東原亜希様。


※画像は全て公式HPからお借りして、価格も記事投稿タイミングでのものです

👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛


今までのポメラート記事


ブランドについて


リングで悩み、、、


初めて店舗へ!


新品とあまり変わらない😂と思ったら、そんなことないのも✨




えっ!これは安すぎない!??



最後までご覧いただきありがとうございました☺︎