安定の茶臼山 | ササケンのバイクと愛犬と本当にバス釣りしてるの?

ササケンのバイクと愛犬と本当にバス釣りしてるの?

50過ぎのおっちゃんが三河地方での週末の暮らしをバイクと愛犬を交えつぶやくブログです。あと、ときどきバス釣りするかも?

日曜も土曜と同じ時間に出掛けて

ルーティンの茶臼山高原道路へ😉




山頂までは前日の雨で路面も濡れてたりで

ビビりなササケンは超安全運転でした😂😂



青空が見えんなぁ〜🥲



下の駐車場に下りると

セロー後輩がいて😊



このセロー後輩から

3MAは譲り受けまして現在に至るです🤣



セロー後輩

他にも3台バイクを保有しております😉


帰宅してからは




ちゃっちゃとシャワー浴びて車に乗り換えて

どんぐりの里いなぶへ😁



その後たいやきカフェへ




たいやきとソフトクリームの画は撮り忘れました。



日曜もこんな感じに過ぎてしまったぁ〜😴



安定の茶臼山パトロールでした👍