3MA維持活動。 | ササケンのバイクと愛犬と本当にバス釣りしてるの?

ササケンのバイクと愛犬と本当にバス釣りしてるの?

50過ぎのおっちゃんが三河地方での週末の暮らしをバイクと愛犬を交えつぶやくブログです。あと、ときどきバス釣りするかも?

今朝は

道の駅

アグリステーション名倉まで。




途中雨に降られましたが

気持ちいい程度でした。



ラリージャパンの横断幕がありました!






今週は8耐ウィークなのでか?

ライダーが1台もいませんでした。






帰ったら愛犬みるくが

不貞腐れてましたのでご機嫌取りに。






鞍ケ池公園に散歩に出掛けて

朝の部は終了〜^ ^




帰って爆睡して

今目覚めたσ^_^;




あ〜1日終わったなぁ〜。