忙殺

おはようございます太陽太陽


昨日も暑かったよガーン


会社のクーラーもそんなにきいてなかったぐらいに。


今日はまだ涼しいといいな。


私、いまみたら、昨日のタイトル、



月曜日爆笑爆笑爆笑


曜日感覚おかしいことになってます爆笑


昨日は、


本当にいろんな意味の電話応対してて、


それだけで午前中がおわるというおそろしい。。


ものすごく疲れた。


昨日は22時には寝てたようですガーン


シャワーして、洗濯して、しばらく起きてないとおきてたのに、いつの間にかzzzzzz


旦那さんが洗濯物をほしてくれてました。


ありがたや。


そんな旦那さんはどうやら医者にいきたいので、


1時間早退した!!っていってました。


いいなー私も帰りたいわチュー


なので、旦那さんのほうがまだ元気だったのかもね。


今日もいってきます電車