またもや猛暑ガーン


おはようございます太陽太陽太陽


昨日も暑かったガーンガーンガーン


昨日は下見がてらに、最初の下見先近くに、パン屋🥐があるということでいってきました。


ほんとに近かった、金曜日いくところと。

中抜けして、買いに行ける距離爆笑


パン屋にて、パンをかい、次の下見先へ。


で、家にかえる途中に、


義母が部活おわりの甥っ子くんをむかえにいっている情報きたので、追い焼きそば麺を買って、フライパン2つで、作りました。


旦那さんもてつだってくれて、


それそろできあがるぐらいに、


義母と甥っ子くん到着。。


セーフニコニコ

 

塩焼きそばと、ソース味、

2つにて。


6人分だから、なんとかなりました。


その後、うちでゆっくりして、


夜ごはんたべて、旦那さんが送りました。


高校生だし、急だったので、ありあわせになっちゃったけど、メニュー大丈夫だったのかな?


ちなみに

焼き魚、野菜たっぷりのツナサラダ、

山芋とにんじん、油揚げ、にんじん、よしな、オクラの煮物でした。


ごめんよ、若々しくなくて。


甥っ子くん、もくもくと食べてました。


もっと若者ぽいものがよかったかな??と思いつつ。


たまには違うものということで。。


旦那さんおくっていったら、お義姉さんははちあわせしたみたくて。


あれ?今頃かえってきたの?


えっ?甥っ子くんにお母さんに夜ごはん食べていくってラインしといてっていってたのに。


たぶん、お義姉さん、みてないだけだとおもうって、家族中いってました。


とりあえす、しばし、会えないし、会えてよかったかな?


今年も甲子園いくのかな??


いったら、応援にいきたいけど、今回は無理かも。。


まぁ、いってから、考えるか!



では、駅につくので、いってきますウインク