実はケノンで脱毛を4ヶ月程放置していました😅


美容だのなんだの言っときながら、実はスネ毛を生やしていました  笑


言い訳するなら、どれくらい放置しても生えてこないかを実験してみたかったわけですニヤリ




では、4ヶ月間ケノン脱毛を放置したスネをご覧下さいてへぺろ


まずは斜めからの画像
こんな感じでチョロっとしか生えてません✨


次に正面からの画像

正面から見てもチョロっとですね✨


ケノン開始前はカミソリで剃っても毛穴がすぐに目立ち、ブツブツしていたんです…。

放置すればスネ毛がボーボー、まるで野生男子みたいな足でした 笑


医療脱毛も永久に生えてこないわけではなく、どうしても数本は残ってしまうみたいですね💦

それで何十万もする…

通うのも億劫ですしね…


ケノンは自宅で好きな時に何処でも脱毛できますし、

毛穴も目立たなくなりますよ✨

カミソリまけに悩んでた人にも是非オススメです🎵


 

 


ケノンの美顔器にも少しふれている記事もありますので

こちらも是非ご覧になってください~😆