美容医療とか頑張ってるはいいけど、その後の
ホームケアも大事なんです…。
これは医師から直接言われています…。
どうにかして家でもお肌の状態を良くしたい‼️
いても経ってもいられず、何とかしてホームケアでも保てる策を考えました。

家にはある程度の美容グッズは揃ってる…
そうだ!ケノンの美顔器モードどエンビロンをコラボさせてみようではないか!

さっそく洗顔を済ませた私↓

ケノンの準備をします↓
この時点で肌が乾燥してるのであたふた状態です 笑
過去のブログにも掲載してますが、ケノン歴は三年?
それくらいでしょうか。
コツコツと脇、腕、足を脱毛し続けていたら、腕はほぼ生えてこず、足もチョロっとしか生えてこないです。
脇はしぶといけど、生える周期も遅いし、毛穴も小さくなります。なので医療脱毛は私には必要ないかもしれません。ノースリーブ着られるのはケノンのおかげと言っても過言ではありません‼️

ケノンの美顔器は、そこまで期待していなかったものの、ケノンの美顔器効果を期待されてる人も多いそうですね。
何回か使ったことはあるけど、翌日化粧ノリが良かったです。続けて使用することで何か効果が期待できるんじゃないか?と、思いつきました。


 

 

ただ、ケノンの敷居が高い理由は公式HPが言葉は悪いかもしれませんが、『胡散臭い』です…。

初めて観たとき購入するかどうかすっごく悩みました…。でも購入して正解なのは間違いありませんでした✨



ケノンの光は眩しいので専用のサングラスをして、いざ開始。

MAX10でやってますが、痛み慣れしてるのでバチバチ当てていきます✨

当てた後はエンビロンで肌を整えます。


五年前、エンビロンユーザーでAブースト3までやっていたとき、思い返せば…めちゃくちゃ肌を褒められていましたね。パーン!とした張り感と艶が出るのが素晴らしい‼️
途中でエンビロンはお休みしていたので、一から出直しで、初心向けから再スタートしました😢

エンビロンの使用感等は後日書きますが、最初はお肌がビックリして乾燥や赤いポツポツができますが、使うたびに肌の艶感と毛穴が引き締まりますよ✨


 

 


と、言うわけでケノンの美顔器モードとエンビロンを組み合わせるとどんな効果が出るのか?


引き続きレポしていきたいと思います✨