●私は行動することで目標の達成に近づけるようになりました♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

私が常々ブログで言っていること。
『やってみる』=『行動』です。

 

 

インプットは大好きな人はいっぱいいます。

みなさんご存知の通り、勿論私の大好物♪

 

 

でもそれを飲み込んだままに
するのではなく、アウトプットすることに
意味があるとと思っています。

 

 

一旦習ったことを噛み砕き
試行錯誤してる間に
周りはどんどん進んでいってしまい

『やればよかった・・・』

と、後悔する事が容易にわかるので
私はそうならないようにするために
勉強会へ参加をするようになりました。

 

その時間はとっても自分にとって

学ぶ機会になりました。

勉強会.jpg

はじめはとっても迷いました。
本当に意義あるものなのかと。

 

 

『成功したければ行動しろ』

 

 

自分の周囲でよく聞く言葉です^^

 

 

やってみなければわからないし、
と言う事でやってみることにしました♪

 

 

ここには書いていませんが、
失敗した!と思うことを沢山あります^^;

 

 

二の足を踏んでる前にやってみると
案外スムーズにことが進むものです♪

 

 

現在、受講を決め、受講中の生徒さんが
いてくれるのを考えると
失敗も成功の元になっていると
思っています。

 

 

 

自分自身、
受講中からSNSで配信を色々行ったところ

「この講座なに?」

「美味しそうな料理・見た目も素敵」

「どんな事が出来るだろう?」

という気持ちでお問い合わせをしてくださる方やインスタのフォローが増えて来ました。

 

 

  • 現在教室を始めていて他と差をつける方法を探している。
  • 講座受講を前々から検討している。
  • 教室運営について考えている。
  • SNSの導線作りをしたいと思っていた。
  • SNSに強くなりたい。
  • 普段の写真を上手く撮り、SNSにUPしてみたい。
  • パンは毎日作らないけど、料理は毎日するしそんな中で活かせるものがあるならやってみたい。

 

『1つでも当てはまるな…』

 

 

と、思う方は一度レッスン受講しながら
整理を私と共に行い、

今年を終えるようにしてみませんか?!

 

 

そこを、皆さんの考えにお答えする
機会にしたいと思っています♪

 

 

何かと理由をつけて避けて通るのではなく
やりたいことは我慢せずやってみることで
欲求をため込まないことで生活の質が上がるのを共に実感してみませんか?!

 

 

 

私がそうやって通って来ました♪

 

抵抗がある方はまずはレッスンへ
お越しくださりことをお待ちしています♪