●気持ちの公言で一歩前に進みます♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

何かしらの行動をする事で加速します♪

 

____________________

先日、私へのメッセージを書く行動することで、ご自身の考えを再確認することができたと思います♪

 

 

お子さまもいらっしゃり、どこかしら、「今じゃない」という部分もあった中で書いてくださったかなと思いながらお返事させてもらいました。

 

 

今日ご紹介する方は、

沢山のレシピが学べるベーカリー&フードマスター講座を共に学び、修了後に入る勉強会でも一緒の鈴木祥子さん。

https://www.instagram.com/sachiko_suzuki_7171/

 

 

皆の前で、常々デリカフェをやりたいと公言していたら舞い込んできた店舗開店♪

 

 

数ヶ月間で内装・保健所の申請、開店と出来なそうと思える事どんどん進んで行く姿はとても素敵でした。

 

 

側から見ると出来なそう…と思えること。今ではリピーターさんも増え、惣菜も追加で作ることもあるそうです。

 

 

そんな風に活躍する彼女のような方も
これらから少しでも増えていくことを
私の目標にしたいと思います♪

 

勉強会.jpg

 

皆さんのお悩み解決の場になるように
していきたいと思っています。