娘がずっと前から欲しがっているハリネズミ♪今はグルーデコの子を愛でましょ♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

ハリネズミ♪ハリネズミ♪
さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪

このタイミング狙ってたでしょ⁈というタイミングでハリネズミ作ってもらっていた私です。

まあ、めざましでやるので投稿は狙いましたが(笑)

{95B07B2F-F930-4240-A13E-8ED74F44D4F8}

娘の入学祝いにと、3月初めオーダーしデザイン起こして、素敵に完成させてくれました。
しっかりハリハリ感が出てる!!
可愛すぎ。

写真だけでもかわいいのに、実際はもっと可愛んですよ。。。ラブラブ


娘へプレゼントしたにもかかわらず、なくす心配か部屋の棚に飾っているのです!なので、私借りちゃいますお願い今日使おうウフフイエローハーツ

使ったらリビングに飾っちゃお。なかったら娘持って出かけてるって思ってくださいニコニコ


元はと言えば私がインスタでハリネズミの投稿を鑑賞してたら娘もハマってしまい…。

受験頑張るから飼いたい。といい続けられ、諸経費出したり飼うとどうなるかと、プレゼン資料作ってみたり(笑)そこから何カ月も経過した現在。。。

次女も昨日習い事のイベントが終了したので。次女も連鎖反応してます(笑)

ブリーダーさんにお願いし、家族に迎え入れる準備中です

レッスン中は、リビングには置けないので、生徒さまには迷惑にはならないようにします


と話は脱線しましたが、これからたくさんハリネズミグッズが増えそうな我が家が一番最初に迎えたグッズはグルーデコの可愛い子でした。

ありがとうございましたルンルン






follow meラブラブ
image




さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
初めての方へ
お申込みフォーム
お問合せフォーム

お教室LINEはじめました
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お子様連れ歓迎